自己紹介

管理人について

はじめまして、サイト管理人 yoruto です。
ブログへの訪問ありがとうございます

管理人について

・都内在住
・会社員
・テレワーク中心
・シングルマザー
・実は調停中なので、プレシングルマザー
・幼児(保育園)と2人暮らし
・副業に興味あり
・投資に興味あり
・FIRE(早期退職)興味あり
・婚姻費、養育費もらっていない

シングルマザーの悩みや、仕事のこと、こどものこと、そして調停のことを中心に、日々感じていることを発信をしていきます。
特に、2021年6月現在、調停中なのでその様子をリアルタイム発信!
私と同じように調停をしている方、そして将来離婚を考えている方の情報収集に役立てば嬉しいです。

今後の目標

今、自身の生活のQOLをあげる取り組みをしていこうと考えています、その様子を観察してもらえればと思います。
できるだけリアルタイムに伝えていきます。
いまは、特に特技もなく、趣味もなく、日々の生活のためだけに働いています。
このブログを通じて、何か打ち込めることを見つけていきたいと思っています。

あと、早期リタイヤをしたいなと思っていて、副業や投資が気になっています。
親の手助けなく、シングルマザーで早期退職ができたなら、夢があるかなと思っていますので、そのあたりを伝えていけたらいいなと思っています。

ブログも初心者ですし、何の取り柄もない筆者です。
成長を見守っていただきながら、軽い読み物として楽しんでください。

タイトルとURLをコピーしました